私はアクリルガッシュを使用して薄い茶色を濃い茶色に染めたのですが、人工皮膚部分に色の変化はありませんでした。布を染めたりする強力な染料ではどうなるかわかりませんが、アクリルガッシュならば問題ないようです。どのような髪型かわかりませんがツンツンヘアーなウィッグセットであれば私はゼラチンを使っています。形が気に入らないとゼラチンは綺麗に洗い落とせますし、気にいった形になるまで何回かウィッグセットすれば良いかと。逆にハードスプレーなどはなかなか綺麗に落とせないと思いますので...。

通常のウィッグよりもよりクオリティの高いものを医療用と呼んでいます。つけ心地やお手入れの簡単さを基準により良いものをそのカテゴリーに入れていると医療用ウィッグコラムは説明しています。医療用ウィッグコラムを参照するとそのクオリティはじつにさまざまであることを知ります。品質、値段の兼ね合いの良いランクのものを選ぶことが大切です。買っておいた帽子をかぶって過ごしてました。昔から髪の毛が硬くて太かったので、案外抜けないかもとか思ったんですけどあまり関係ないみたいです。 やっぱり髪の毛が抜けていくのはショックだし、抜けていく時期はちょっと頭皮がぴりぴりするような感じがします。

ウィッグの人気ランキングで一位を獲得したアクアドールのウィッグ。
当サイトではご愛用者様の口コミ・評判をお届け致します。
この口コミは実際に愛用されている方の声ですので、皆様のお買い物をご参考にしていただけますと幸いです。
また当サイトではアクアドールの口コミを募集しております。
お送りいただける方はこちらからお願い致します。
良い評価、悪い評価など、実際にリアルな声をお届け下さい。
なお、お送りいただくご感想は、同業他社の宣伝目的や、単なる誹謗中傷のものは掲載を見送らせていただきます。

LB買いました
【25歳】
アクアドールのウィッグ2つめです。
前回、ボブを買って良かったので、今回はロングにしました。
カラーは以前、在庫切れだったLB。イメージしてた色よりは明るく感じましたが
かぶってみたら、違和感はなかったです。
フィット感もあり、オススメです。ボブの時も、少し抜け毛は気になりましたが
この値段で、この可愛さなので大満足です。外出時は、毎回使ってます♪
SBKを通販
【27歳】
初めてアクアドール購入しました。
もう少し長さが欲しかったけど髪質はまあまあ満足です。
送られてきたときは前髪がちょっとうねってたのでコテで伸ばしてから使います。
改善希望を申し上げてよろしければウィッグを入れる袋をお願いします。
袋を止めるボタンにウィッグやウィッグを覆っている薄いネットが
すぐに絡まって出し入れが大変でした。
中に入っている厚紙もホッチキスで止めてるので引っかかりました。
私は厚紙も外し、ボタン部分も切り取ってしまいました。
PBを通販
【21歳】
SSが欲しかったのですが、売り切れのため仕事上出来ない明るい色をと思い、PB購入。
画像よりはやや暗いかなという感じ。
ほのかにピンクがかってるけど、ゴールドって感じです。
あんまりほぐさないと、ベルバラ的な感じでハデです。
ギャルっぽいのが好きな人はイイと思います。暗い色だったらまた感じが違うかも?
WR購入!
【25歳】
人生で3つ目のウィッグなのですが
今まで持っていた物よりも値段も安いのに質がとても良いです!
サラサラのふわふわで、色も変に目立ち過ぎず大満足です!
ただ皆付属のネットが少し小さいかな…。
これを1日中つけるのは厳しいので、別のを1つ買った方がいいかもしれません。
これからどんどん活用していこうと思います!
かわぃ--☆*:.。
【29歳】
アクアドールさんのウィッグは初めてだったのですが、毛質はさらさらで抜群です。
少し抜け毛が気になりましたが、そんなに気になりません。
色はマロンラテを注文したのですが、すごくいい色で気に入りました。
テカリもあんまりなくて、加工しなくても良さそうです。
期待以上だったので、また買おうと思います。
思ったよりも自然
【27歳】
発送も早く、商品も値段も満足です。
つけた感じは、思ったより自然でしたが、普段がベリーショートなので
いきなりこの長さになると、周りの人間には違和感は否めないかな(笑)
LBは明るすぎずに普段使いにいい感じです。
前髪は写真より長めなので、様子を見ながら調節が必要かも。。。
AB購入
【21歳】
AB購入。思ったより茶色っぽくて、ナチュラルでした。
もっとアッシュが勝ってると思ったので(笑)
でも値段と比べても全然クオリティ高いです。
特に髪質。誰かに触ってほしいくらい。
前髪ちょっとカットすればオッケーかな。前髪サイドのカールも自然でいいです。

アクアドールCFB購入

【23歳】
CFBを購入。お出かけ用に。気になるところをあげるなら
ネットが私には少し小さく感じました。
地毛量が多めの方はしまうのにテクがいるかも…。(私は少なめです。)
あと、当たり前ですが、帽子被るとめっちゃ頭デカイ人みたい。
だけど、結果はお気に入りって事で♪
AB購入
【32歳】
形はすごくかわいいです!髪の毛のさらさら!!ただ後ろのホックが微妙。
すぐに届いた当日にホックが飛んでいきました。でもこの値段は安いです。
色のABは人には出せないアッシュ具合?なので
旦那からは色がずらっぽいと言われました。また別の色を購入したいです。
普段使いに購入
【22歳】
髪質も良く手でほぐしたらすぐに画像のようになりました。
トップも変な感じはなくて、少しくしゃっとさせればかなり自然です。
かなり当たりな商品でした。
でもPBを買ったのですが画像より暗めの色でした。また利用したいと思いました。
色が自然でサラ
【24歳】
DBK購入しました☆髪質はサラサラで良いです!
色は自然な黒ですがもっと毛の量が多かったらと思います。
おでこが狭いので前髪は切らないと長いです。
帽子無しでも外歩けるぐらい頭皮は自然です☆

リッチカールウェーブ ロング

【30歳】
質感はバッチリだったのですが…。
つむじのあたりが、地肌の見えた薄毛な感じでした(涙)
なので帽子必須ですが…。
元々帽子をかぶろうと思ってたのでそこまで気にならないです。
ウィッグ自体は気に入ったので、また購入したいです♪

リネアストリア

人気が出て、昨年店舗を構えたのがアクアドールです。
そのデザインや品質の良さに加え、フルウィッグでも3000円?5000円で
購入できるということで、通販でもとても人気のあるショップでしたが
大丸心斎橋店に、初めて店舗を出したということで注目されています。
全てのウィッグをプロの美容師さんがカットしているから、とっても自然でお洒落な仕上がりなんです!
お小遣いで買える安さとその品質から「安いのに自然!」と評判でです。

リッチカールウェーブ ロング

【30歳】
色は迷いましたが地毛に近い色を選択したので家族にも好評でした。
今度は明るい色にもチャレンジしたいです。
ただモデルがかわいすぎて思ったようにはいかずちょっとがっかり(笑)
くしでとくとボリュームも出ますしよかったです。でも半額セール!!
写真より暗くいい色でしたが・・ウイッグが・・・
インスタントラーメンを頭からぶらさげてる感じで笑えます。
マットレスなど比較

最近のブログ記事